いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 惜しまないこと

tsubaki.jpg

今年は仕事初めから驚く程忙しく、やっとその原因になっていた東京での会議がこの週末に終わりました。金曜~日曜に寸暇もなく働くというのは個人的にはそんなに頻繁には無いことなので、社内でインフルエンザ発症例も出ている中、風邪に随分気を使いましたが、丈夫なお蔭で兆候もないまま乗り切りましたkao03余談ですが、最近は健康だなと感じると親に感謝するようになりました。

今回は終始裏方の仕事だったのですが、普段でも、結局仕事というものをしていると幾分かの割合でいわゆる雑務が発生します。「何で自分がその担当を?」と一瞬思うことが避けられないとしても、思い続けながら取り組んでしまうと良い結果にはならないですよね。途中から切り替えて神経を集中させていると、そんなに抜け漏れもなく何とかなるし、何事であっても仕事を頼まれるということは信頼されているんだなと良い方に受け取るよう努めています(ニッチな思考?笑)。
などと、帰阪して一息ついたので、雑文まで。

つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<得した気分 | TOP | 上方伝統芸能ナイト (1月10日)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/91-1f9c2916

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

