いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/26 (Sat) 動物園に行きました

何年ぶりか分からない位でしたが、大阪に住んでから一度も機会がなかったので、天王寺動物園に行ってきました。

動物を見ると素に戻れるので、私には洒落た場所よりこういう所の方が本当は合っているのかしらと思う部分もあり、ただ、やはり動物の状態が気になってしまう部分もありました。

山猫。


豹。


ジャガー。豹と同じかと思っていましたが違うそうです。


虎の雄と雌。



ライオン。後ろから見ると、何だかたてがみだけつけた大猫みたいです。


しきりに木をがりがり噛んでいたハイエナ。
案外目がくりくりなんですよね。サバンナでは彼らがお掃除屋をすることで、動物の屍から病原菌が蔓延しないそうです。


草原の狼は白いらしく。犬そのものですね。


シマウマ達は広めのエリアをもらっていました。



つるつる滑ったり喧嘩していたアシカ達。


マングース。意外に可愛かったです。


犀。何だかゆっくりしていて、古風な雰囲気でした。


台風の後でも、寒冷前線があって寒い一日でした。風邪をひきませんように。

つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<今朝も | TOP | 軽井沢千住博美術館>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/367-e962358d

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

