いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/07 (Sun) 山村流舞扇会のご案内

busenkai2013.jpg

現在、直接の友人知人には案内を始めたばかりですが、ブログにもチラシをアップしておきます。第一部の長唄「汐汲」に出演させていただきます。

これを手にすると、いよいよだなあという気持ちが迫ってきます。
ゴールデンウィークまっただ中ですが、お時間のある方はぜひぜひお知らせください♪

山村流舞扇会
2013年5月3日(金・祝)
於:国立文楽劇場/大劇場(大阪)
  *地下鉄日本橋駅から徒歩3分程です。
第一部:午前11:00〜
第二部:午後3:00〜
*各部入替制、自由席です。


ちなみに自由席ですので入場前に並ぶ方も多く、開場時点では例年かなり混みます。基本的には宗家主催のお浚い会ですので、お客様もご自分のお知り合いの所以外は、ご宗家やプロの舞踊家の方々の演目だけ観るなどして、出入りされるんですよね。(ただ席取りされますので空いているのに座れないという事態も...)
私の時間帯はちょうど真ん中ですから空腹の方々が休憩に出てしまって空くのでは???と思っています
それはともかく、一人でも観て下さるなら、頑張ります♪

さきのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<めだかを飼う日 | TOP | 松風と須磨の浦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/296-91aa114d

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

