いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/18 (Thu) 帰国しました

toureiffel.jpg

楽しかった旅行から戻ってはや一週間が過ぎました。
本当に早いです。そして、もともと仕事が詰まった狭間にお休みをもらって、えい、と飛んだので、戻った週のうちにはすっかり通常ペースになってしまいました

でも、行きたい所に行って、見たいものを見たので、しばらく溜めた思いは、すっかり消化しきったようです。結局少し予定を延ばして、7泊9日でした。消化すると、後ろ髪を引かれず前に前にという気持ちだけが湧くので、自分でもよく分かるものです。
また来年秋にも行けたら行こうと思っていますが、笑。

しばらくは五月まで舞台貯金です。

ブログの更新は来週いっぱいの大事な仕事が終わるまでお預けです。
写真は、シャイヨー宮にある博物館の窓から見たエッフェル塔。

つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<須田悦弘展@千葉市美術館 | TOP | 贅沢な悩み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/289-b320deca

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

