いろは椿
2010/05/14 (Fri) ありがとうございました

y3.jpg

たくさんの方々のお励ましと温かいお気持ちをいただきながら、舞台を無事務めさせていただきました。
心から御礼申し上げます。本当に有り難うございました。

歩き方も分からない状態からご指導下さり今も厳しく温かく見守って下さる恩師、お名前を頂戴し師事尊敬申し上げている現在の御師匠、両師のご指導にどうか恥じることの無いように(当日まで怪我もしませんように)と祈るような思いで過ごしたこの数ヶ月。

いざ終わってみるとまたしても反省点が累積し、いくら衣裳で装っても姿勢の問題や普段できていないことがいかにはっきり顕われるものかを身をもって痛感した次第ですが、こうした実践の機会ならではの気づきや学びは枚挙にいとまがない位です。大変貴重な経験をさせて頂きました。
また、さまざまな場面で助けて下さった方々、劇場までいらして下さった方々の存在に、一人で出来ることには限界があるということも身に沁みました。

今後ともよろしくお願いいたします。

お稽古 |


| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード