いろは椿
2010/02/12 (Fri) もっと歩きます

201002121452.jpg

もしかしたら運動不足なのかもと思いつつ、不摂生はしていないので自らを甘やかしております。が、いずれにしてももう少し体力をつけておかないといけないなと思い始めました。

手始めに散歩の習慣をつけようということで、
今日は平日休みを利用して2時間程ご近所(3km四方)をすたすた歩き回ってきました。
ただし、寄り道が多く、実際の歩行時間は半分位。
消費した91kcalは、帰宅してから瞬く間に取り返してしまいましたが、カロリー消費が目的ではないので仕方ないと考えることにします(甘い)。

やっと四天王寺さんにも行ってきました。今日はお詣りはそこそこに、もっぱら池を観察。
石舞台脇の池に亀がたくさんいまして、最初模型かと見間違えた程じーっと甲羅干しをしたり、ぷかぷかと泳ぎ回る姿が愛らしく、ゴイサギなども毛繕いをしていて、これはなかなか和めるスポットを発見した思いでした。

その他、気になっていたワインショップ惣菜店和菓子屋、パン屋、自然食品のお店もぐるっと巡って満足した一日でした。

つれづれ | trackback(0) | comment(0) |


<<意外な團菊祭 | TOP | 百貨店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/207-9eeda6ce

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード