いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) gadget

iphone.jpg

早寝早起きをめざして家でのパソコンに使う時間を短縮したい、でも情報はチェックしたい...という軽い板挟みを解消するため、iPhoneを持つことにしました。(こちらは専ら情報端末ですので、電話もメールアドレスもこれまでの携帯をそのまま使います。)
発売されてかなり経ったので、新型は容量も増えて使いやすくなった様子。そもそもMacが好きなので心惹かれ迷っていましたが、海外のニュースもリアルタイムで聴けるところから踏み切りました。Apple製品は説明書が無いのも同然�A�b�v���[�h�t�@�C��なので、慣れるまで試行錯誤です。

つれづれ | comment(2) |


<<思った以上! | TOP | うれしい気持ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


使い慣れたら、乾燥を聞かせてくださいね~~~。

2009/10/23 22:58 | Kayo [ 編集 ]


はーい。また慣れたら報告しますね☆

2009/10/23 23:37 | 椿 [ 編集 ]


| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

