いろは椿
2009/10/18 (Sun) 一山

seioubo.jpg

お試験が終わりました。
反省点を反芻すると尽きないものがあるのですが、本当に親身にご教授くださっている先生方に心から深謝申し上げるとともに、励まして支えてくれる家族や友人の存在を改めて有難いと思う節目になりました。
何はともあれ念願叶ってお名取りさせていただけることは幸せなことです。
今後傾斜も間違いなく急になる長い長い山道を精進して登っていかないといけません�g�t�������~�W�o�t�E�̗t03�i�����w�i�t���j ��SbWebs��

画像は西王母。去年も見かけて何だろうと思っていたら、秋に咲く椿なんですね。

お稽古 |


| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード