いろは椿
2009/08/07 (Fri) 一日千秋

paysage.jpg

二十四節気では今日が立秋だそうです。
最近あれ?と気づいたのは、時間が経つのがとっても遅いんです。
毎月、「こんなにいろいろあるのにまだ6月?」「7月まだ終わってなかったの?」という感覚に襲われてばかりで、今月も7日しか経ってないなんてちょっとびっくりする位。どうなってしまったんでしょうか、体内時計。

大きなニュースはまるっきり無いんですよ。でも、友達と話して楽しかったとか、出勤途中で可愛い犬に会ったとか、デザートに買った果物が美味しかったとか、見た目が落ち着いて醒めた人間と思われる割には(実際低血圧で常にローテンションですが)意外とちょっとのことで嬉しがりなのでした。ある意味幸せな人間なのかもしれません(笑)

つれづれ | trackback(0) | comment(1) |


<<低きに流れて | TOP | 上方伝統芸能ナイト(8月1日)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


忙殺されるのも良いですが、ゆったりと時を過ごすのも良いですよね。

私も、専業主婦のころは、そんな風にゆっくりと火が流れていったような。。。

そうそう、お返事コメント等、どうかお気遣い無く。忙しかったり、色々事情があるでしょうし、時折読ませていただいて、感想寄せるだけで私は満足ですよ。^-^

2009/08/08 13:51 | Kayo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/166-37501181

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード