いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) 山村流ゆかた会

0802.jpg

毎年拝見している山村光先生ご主催の「山村流ゆかた会」。今年は第23回とのことです。
今週末8月2日(日)お昼12時からの開演、場所は国立文楽劇場小ホール(大阪・日本橋)にて。

幕開けに山村若御家元の「七福神」、中盤で若祿秀先生の「島の千歳」、お開きに光先生の「落文」。間にご出演のお弟子さん方もかなりたくさんいらっしゃいますし、いつもいろいろな点で勉強させていただけるのでとっても楽しみですkao03

さきのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<上方伝統芸能ナイト(8月1日) | TOP | 最近のお気に入り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆかた、という言葉つながりというだけだけど・・・。先週の土曜日、娘の保育園の夏祭りにゆかたを着て行ってきたよ。久しぶりの和服になんだか気持ちがしゃっきり。やっぱり良いよね。
日曜には、件の大島が仕上がったと連絡があり、取りに行ってきました。大分背伸びしたけど、いい買い物したな~♪と大満足の週末でした。9月から着付教室にも通う予定。自分で大島を着て、歌舞伎座さよなら公演に行きたい!ぜひ付き合って~。

2009/08/03 23:24 | みー [ 編集 ]


あら~、みーさんがそんなにはまってくれるなんて、きもの推進した甲斐がありました☆(って元々ご縁も興味もあって機会が無かっただけなのよね、あなたの場合i-236)その忙しさで着付教室も通うなんてすごい!

大島は袷かな?寒くなった頃にでもi-179ぜひ一緒に歌舞伎座行けるの楽しみにしてます♪

2009/08/04 00:02 | 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/164-101ca463

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

