いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) 最近のお気に入り

oil2.jpg

少し前からアロマテラピーって面白そうと思い始め、時々いろんなエッセンシャルオイルを使っています。最近気に入っているのはニールズヤードのオレンジ・オーガニックとフランキンセンスの組み合わせ。まさにオレンジ果汁の香りで美味しそうなんですよ�����������D�D�D。有楽町西武でぶらぶらしていた時にショップを見つけました。大阪では心斎橋にも路面店があるみたいです。天然塩とこれらのオイル数滴を混ぜてからお風呂のお湯に入れています。香りも良いし、さくさく混ぜ込む時がちょっと楽しいのでおすすめです。

他愛ない話のついでですが、もともと炭酸系はあまり飲まないのに何故か最近やたらと泡が恋しくなります。季節柄でしょうか?かと言って加糖の炭酸ジュースもビールも好まず、スプマンテを開栓しても飲みきれないので、珍しく発泡性のミネラルウォーターを常備して飲んでいます。パスタの時にはよく合いますし、単にそれだけ飲むのも味気ない時は、レモンの蜂蜜漬けを入れてレモネードにするとすっきりします。水の銘柄(笑)にそんなにこだわらないので、飲めば満足�Ђ悱

よきこと | comment(3) |


<<山村流ゆかた会 | TOP | 先週、隼町で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近、私はクリスタルガイザーの発泡水。

微かにオレンジやレモン、ライム、ベリーなどの風味付けがしてあるのですが、甘くないので、直接飲んでよし、梅酒や梅酢などで割っても美味しいです。(後で炭酸加えているからかな?)

しかも、お値段がリーズナブル。

2009/07/30 10:28 | Kayo [ 編集 ]


Kayoさん

いつもコメントありがとうございますi-179先週凹んでいたのでコメント返信も出来ていなくてごめんなさい。

クリスタルガイザーも今度試してみます♪

2009/07/30 21:55 | 椿 [ 編集 ]


私も最近ラベンダーのハーバルオイルを購入したよ。香りをかいだり、保湿用に使ったりしてます♪

炭酸は、ペプシネックスをよく飲んでるよ。今、スヌーピーのおまけ付きなので、集めてるの。
結構かわいいのです。

2009/08/01 02:06 | すいか [ 編集 ]


| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

