いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 日本舞踊協会新作公演「戀するフリ~古今舞踊抄~」

20090716.jpg


来月は東京で観たい舞台がいくつかあります。
行く予定が無かったのですが、運良く(?) 7月は週末の東京出張が入りそうなので(笑)、併せて観てこようかなと目論んでいます。7/22の上方四流家元がお揃いの「紀尾井 舞の会」の会もとっても観たいんですが、来月はちょっと平日の有給休暇も難しそう。ですので今のところあきらめてます。歌舞伎座の七月大歌舞伎も、海神別荘と天守物語だけはヴィジュアル的に観たい気が(笑)でもあれもこれもとあんまり無謀な計画は立てられません。

日程的に合うのは、こちら。山村若御家元が第一景とフィナーレに出演なさるので、興味のある公演ですBrilliant今回は仕事も国立劇場もちょうど同じ赤坂エリアだったりしますkao03

「日本舞踊協会新作公演『戀するフリ~古今舞踊抄~』」
日程:2009年7月16日(木)~20日(月・祝)5日間/計7公演。
場所:国立劇場(小劇場)/東京都千代田区隼町4-1
詳細は舞踊協会のホームページにチラシが載っています。チケットの申し込みもできるようです。

さきのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<山村若晴司さんの会@そごう劇場 | TOP | TOEIC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お~お忙しい中貪欲ですね~
素晴らしい!!!
楽しんで来てくださいね。

2009/06/22 22:00 | Kayo [ 編集 ]


Kayoさん
コメントありがとうございます。会議でくたくたになってる可能性もありますが、楽しみです♪

2009/06/28 00:42 | 椿 [ 編集 ]


こんばんは!明日からいよいよ7月だね。東京で希望の舞台を観ることができたらいいね~。もし都合があえば会えたらいいね♪

2009/06/30 22:29 | すいか [ 編集 ]


コメントありがとう♪
すいかちゃんの6月はどうでしたか。私は手帳を見返しては、「あれ?この行事からまだ一ヶ月経ってないの?!」という感じ。今年は何だか毎月そんな感覚(笑)
東京でプライベートな時間が取れたらまたよろしくね☆

2009/07/01 00:14 | 椿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://irohatsubaki.blog19.fc2.com/tb.php/153-88b6588a

| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

