いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) Happy moment

bouquet.jpg
一週間体力温存し、金曜日から有給休暇を取って(毎週休んでますね、笑)、東京まで友人の結婚式に行ってきました。新郎新婦が一生懸命企画したのが伝わってくるような、温かい感じがあって良い御式3�́[��幸せを分けてもらって帰ってきました。今回はブーケも花嫁からいただきましたkao03

スピーチを依頼されていたこともあって彼女とのこれまでの友人生活をあれこれ振り返ってみたのですが、人生の半分をつかず離れず過ごしてきたのかーと思うとかなり感慨深いものでした。こういう時って、人と人の縁の不思議さを思わずにはいられませんね。

よきこと | comment(4) |


<<輪と和 | TOP | 大阪市立美術館「夕遊花舞台」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


結婚式

本当に、素敵な式&披露宴でしたね。結婚式に出席させてもらうって、幸せな体験だと思います。
椿さんのスピーチ、花嫁への愛があふれていて&椿さんの人柄が出ていてとっても感動的でした。花嫁も、きっと感激したと思います♪

2009/05/27 23:07 | みー [ 編集 ]


Re: 結婚式

みーさん
コメントありがとうございます~(何となく敬語、笑)
人前で話すのはかなり苦手なんですが、結婚式ってやっぱりポジティブな空気に満ちているので普段できないことも背中を押してもらえる気がします。
みーさんの式に出席させてもらった時もとっても楽しい気持ちになれたのを今でも覚えてます☆

2009/05/27 23:39 | 椿 [ 編集 ]


おぉ、ブーケを。。。
幸先良いですねぇ。
そう、縁とは誠に異なものです。

2009/05/31 00:12 | Kayo [ 編集 ]


Kayoさん

コメントありがとうございます!異なものだけに、やっぱりなるようにしかならないですよねー(笑)。お花をもらうのって普段でもうれしいですし、ブーケは尚のことうれしかったです。

2009/06/02 23:03 | 椿 [ 編集 ]


| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

