いろは椿
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/16 (Mon) Allons aux concerts♪

boke.jpg

今週は、火曜と水曜の会社帰りが楽しみです♪

3/17(火)室内楽シリーズvol.1「The Chamber Players」
こちらはブリーゼホール。残業を切り上げて飛び込めますので興味のある企画にはついふらっとkao03音響は良さげなんですよね。

3/18(水)医療支援チャリティコンサート「ハートあったかコンサート」
こちらは北区民センター(住所:北区扇町2-1-27/Tel:06-6315-1500)が会場です。
もともと山村若隼紀さんのサイトで見つけて端麗な舞を目当てに申し込みました。「八島」と「鶴の声」を予定されているようです。湊区のウェブサイト他いろいろ参照してみると、主催の方または演奏家の方が、戦争当時被爆したピアノの演奏によって反戦メッセージを込めた音楽活動をなさっているようです。いろんな思いを伝えようとしている方がいらっしゃるものですね。計画性もなく行き当たりばったりな私にも、毎晩明日を確信して眠ることが出来(まあ実際には眠っている間に何か起きる可能性が常にあるにしても差し迫った危機感を念頭に置かないで済んでいるという意味です)、朝目覚めるとその日どうなるかなんて考えずに過ごせる自分の日々を時々ふと思うことがあるのですが、そういう状態から何歩も進めて、人に何かを伝えようと行動するのは力の要ることだなと感じます。

さきのこと | comment(0) |


<<The Chamber Players | TOP | お稽古帳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

どんな人?

椿

Author:椿
冷静と情熱の間で彷徨う日々です。解らなかったことが水滴同士のようにぴたっとつながる瞬間が好き。お仕事は横文字に浸かって、趣味で上方舞を続けています。

訪問御礼♪

Quelle heure est-il?

お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Online Counter

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

